tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177kwku

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo 福岡 08/12 17:41
最近の記事
約一か月過ぎて、彼は…
02/05 11:34
私が喜んで、しかしま…
01/30 11:47
バラリオ・天
01/25 15:29
これらの上に黒ランキ…
01/20 14:55
どうして郭さんには全…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






驚いたのは、それでも、脳はとても高い効率

人間の脳は1つの小型の宇宙の中に隠さない人間の尽きた秘密。近日、イギリスメディアに掲載された人間について脳の10奇妙な事実。これらの事実の存在を私たちの生活の中で、いつもおろそかにされる。二本のバナナは脳を支えて一日一日研究によると、脳内の消費エネルギーより冷蔵庫内の照明がさらに消耗が少なく、二本の大バナナ提供が可能。驚いたのは、それでも、脳はとても高い効率。脳の重さは体重の3%だけを占めて、それが消費エネルギーは人体のエネルギー消費占めて総量の1/6。
大脳について、大多数のエネルギーも使用されてメンテナンス日常運転で、心が消費エネルギーはほとんど無視する。頻繁に時差調整の損傷が記憶経常時差調整に脳の健康に危害。もし人がよく多くのタイムゾーンを、彼の脳が損害を受けたことを記憶の方面の問題。罪魁張本人可能性は脳人々頻繁に時差調整の過程の中で釈放のストレスホルモン、ストレスホルモンが破損頭頂葉や記憶。でも、普通の人民代表大会をしなくてもそのため心配しない限り、あなたは航空会社で働いて、さもなくばは少ないがほとんどの2週間にまたがるタイムゾーンが多い一回飛行。
また、回り持ちの者も同様の危険に直面する。とよく性は時差調整のように頻繁に変え、仕事時間も体と脳にプレッシャーをかける。脳の区別がつかない騒音の中着信でにぎやかな環境の中で携帯電話のはなかなか難しい。が賑やかな部屋の携帯電話に、騒音にマイクを携帯電話の電気回路と相手の声が混在していると、脳の負担が増えると、これらの声に似てると混合し、脳はそれらを見分けるのは難しい。この場合は、受話器を押さえ、効果がとても多い。
電子銃に緊張が続くならゲーム脳にマルチタスク処理、脳の多くのことを同時に処理能力が向上。一つの効果的なトレーニング方法はパソコンで遊んで銃撃戦ゲームなら、敵の当たりにできるだけ多く彼らを射殺。このゲームの要求をスクリーンの上であなたに注意を有効な分配、こんな、あなたを迅速に敵を発見して反応。私達は子供たちは遊び電子ゲーム励まし銃撃戦が、私たちも理解するべきこれらのゲームがその取り柄,オメガ ベルトコピー。脳の「冗談センター」を聞いてどんな種類の笑い話に関わらず、脳皮質中央額の地域はすべて比較的に活躍し、その活躍度合いジョークと明らかに程度のおかしい関係、この地域は脳の前部の叶。
これまでの研究で、この地域と獲得賞金の報償と楽しいそうに。脳とを通じてルートのジョークを入れ、その輸送この地域は、それによって評価に値するのはこの笑い話笑いたく。人間は脳が奇妙な脳は、序列に夢中になるのは多くの人にとって、覚え歌や曲のいくつかの段落はなかなか難しいが、序列の記憶が夢中になる。実際には、人々の生活の中でいつも覚えなければならないいくつかの序列性のもの、たとえば覚えて輸出の名前など高速道路。
ただこれらの序列を覚えて、毎日の生活の可能性が効果的に。脳誤解人見光くしゃみある人に日光や照明は鼻腔かゆみ、くしゃみをしやすい。また人をくしゃみ時に見光後すぐにかけて。これはなぜですか,ライター?くしゃみの作用かなり、それは入った異物追い出す鼻腔。くしゃみのコントロールセンターは脳内延脳エリアには、この地域の損傷としての能力を失うくしゃみ。目と鼻の感覚を受けるため同条三叉神経の支配が強い日ざしが目に入ったときから、くしゃみコントロールセンターよく勘違いして鼻からの刺激、したがって、くしゃみしそれを追い出す形異物。
人は自分痒笑う自分は他の人があなたのためにかゆいところをかくとき、あなたが笑いますが、あなたが自分のためにかゆいところをかくときは、決して笑いたくて、これはどうしてですか?もともと、あなたは他の人にあなた痒時に発する笑い声、これは人類の一種の生まれつき対抗恐怖の本能の反応で、それは人の小脳作用。人が自分の捩れ自分の時、人の小脳が1つの信号を出す、教えて脳の他の部分、その刺激に反応しないでくれ。しかし、ときに、他の人にも知っておく痒、人が、小脳が警告信号は、脳がすぐに外部刺激に反応し、人がめっちゃかゆくなりました。
あくびし、脳があくびを冷静になるとよく眠気につながり、それは実際に作用し、脳を冷静になる。あくびを私たちの喉が拡張するため、より多くの空気は肺部に入るように酸素を入って、多く私達の血液の中で、私達のためにもっと機敏。多くの脊椎動物も、あくびの能力を含む、このすべての哺乳類や半数以上の鳥は、胎児12週以降があくびをした。高度が脳に幻覚を見せて一定高度のとき、人はいくつかの視覚と感覚の幻覚、時には甚だしきに至っては感情の上の変異。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)