tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177kwku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo 福岡 08/12 17:41
最近の記事
約一か月過ぎて、彼は…
02/05 11:34
私が喜んで、しかしま…
01/30 11:47
バラリオ・天
01/25 15:29
これらの上に黒ランキ…
01/20 14:55
どうして郭さんには全…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中国外務省の洪磊報道官11日の定例会見で発表

中国外務省の洪磊報道官11日の定例会見で発表:中国の温家宝首相が出席して12日に広州で開催の第16回アジア競技大会の開幕式。11月12日、第16回アジア運動会は中国・広州で開催される。て、今まで多くの外国の国家元首と政府首脳などの要が暗殺され12日の開幕式に出席する。また、45からの国と地域の1万名の選手は試合に参加して各種、人数と規模を上回って期へアジア大会,エルメス偽物。多くの国を自国のアジア競技大会参加史上最多、陣最強の代表団,ルイヴィトン コピー

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

私も見たことがあって、それによく見

講師:中国人民大学的社会学研究所所長、国内外の有名な性学会家、博潘教授は「人の初め》雑誌社の社長董玉整10月27日夜、広州大学城の中山大学の東の校区の行政ビル多機能で人でごった返している、2010年全国(広州)の性文化祭一連の活動の六――大学生的健康フォーラム:《中国:性は革命的化」が行われている。今回のフォーラムは「人の初め》雑誌社の社長董玉整司会、中国人民大学的社会学研究所所長、国内外の有名な学者潘教授性スピーカー、大学城は各大学の教師と学生の代表として参加駐屯地や複数のメディアが代表として参加。潘教授、博大学城のセックスについて潘教授、大量の文字、画像、数字や、ふざけるユーモアの言葉を述べたそれぞれの時代の中国人は性文化の異なる見解や、自分が婚前交渉の見方。最後のステージ対話、交流。各高校大学生は普段のいくつかの関心が婚前交渉した場合には、同性愛、処女信仰、大学性愛など大胆に疑問を示し、潘教授もすばらしいユーモアの答えを与える。非処女信仰想像ほど深刻伝統観念の処女信仰で新しい時代はすでに受けて性に開放的な衝撃で、大学生に婚前交渉した場合には、よりオープンの態度。もし他の人が「花嫁と性交渉、どれらの原因を許すことができますか?」45.
87%と48.66%大学生は、「奸」と「花嫁と婚前愛した男性行為が発生したが、今もう愛し」のオプションを受け入れる態度を持って。わずか1割半は「何もできない理由」。「処女信仰は適切ですか?守貞婚姻と幸せかどうか関係?」逆に、前日の夜に開かれた大学城場は、「中国性学の第一人者」と呼ばれた中国人民大学的社会学研究所教授潘スピーカーのフォーラム。「処女信仰」について、居合わせる大学生の質問。潘は、中国の若者の「処女信仰」は想像したほど深刻な。
「によって私は若い人の中での調査によると、全く受け入れられない女性が婚前性交渉は十数%、この割合は10年も明らかに変化。」「どうせ開放、男も必要だ守処女信仰ですか?」その席で男子生徒に手を上げて質問する。すぐに与える潘問い返し「処女膜の女性と処女が、童貞ですか?童貞とは何か?もし起こらない性交渉は処女童貞、あの男子学生の思春期から初日から日本夢精、少なくとも3日に1回でしょう、少なくとも1日5回性幻想?実はあなたはよくこのように過ぎて性生活も、10年間、あなたはあなたは童貞?!」場で学生1片哄笑。
講座インタラクティブ大学生:失礼ですが、黄色のビデオを見ると感じし性知識ほどの意味がある?潘:それは一言で言えば、飯島さんを永遠に私のハードディスクに。私も見たことがあって、それによく見。(台の下に笑い)しかしくれぐれも別当性知識を見て、娯楽、ときとき武侠片と同じように見られる,バーキン30 トリヨンクレマンス。下から教えてはくれない、この方式に似合うあなた、相手は何の反応や、どんな後の結果。まるで武侠片と、ほら李連傑、ジャッキー・チェンが飛んで、しかしあなたは飛べないの,ルイヴィトン偽物

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

中高年の秋に病患者が増えて唾液の分泌を促進して肺を

秋に入り、武漢の各大きい病院中高年の患者が増え、専門家は注意して、実りの秋、高齢者にとっては「多事多難の時」で、秋の乾燥している症、風邪、胃腸、高血圧、心臓病、心筋梗塞、脳卒中など多くの病気が用心。65歳の陳おじさんは夜が冷えて、ただ飲み込んで、鼻づまり、咳、声、関節の痛み、大便の乾燥などの症状は、25日午前に武漢広州軍総病院に行って、医者は彼に教えて「秋の乾燥症」,LV M40062 モノグラムミニ ハンドバッグ。陳さんのようにこんな秋燥症患者に当院秋以来毎日受け入れ10人、その中、高齢者が2 / 3。
同病院の内科医は記者に教えて、秋の朝晩温度差は大きく、気候が涼しくて乾燥で、冷え込む後、上記の症状が出やすい。除秋燥症のほか、温度差が大きいため、秋には風邪や胃腸の疾病の多い季節。一度の秋雨の後で、気温が急に低く、高齢者が外部の適応能力が劣る耐えられない、気温の突然の変化によって、呼吸道の疾病を引き起こすと慢性病が再発し。ほかに秋は高血圧、心臓病、心筋梗塞、脳卒中などの疾病の高発季節は秋の気候が同じと密接な関係。
武漢広州軍総病院の急診科主任唐忠志広大な高齢者の友達、秋の自己保健大切。まず適切な運動、気温の変化に適応し、病気への抵抗力を強める。秋の日照十分、日差しは強く、アウトドアの最良の時期で、体の条件の良い中高年を山に登って、釣り、ピクニックなどの活動であり、体質に劣るは外へ散歩して、太極拳など,ルイヴィトンバック偽物。次に、合理的な飲食構造の調整、多くいくつか食べて唾液の分泌を促進して肺を潤すこと食品、例えば豆乳、トマト、梨、バナナ、ナツメ、蓮子や卵などの、あるいは少なく辛い食べ物を食べない、正直機能を改善し、病気への抵抗力を増加。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はなるべく平気だが、私の目には私を裏切った

今年耶娟の結婚式に参加するため、徹底的に探しに行く、それが初めて花嫁の介添え時のドレス着て。たんすの上での隅の中で、私は突然見た赤い漆木盒。もう五年でしょう!私は一度もそれを開く。今、我慢できなくて心の中のあの株に感動して、私はついにこの手紙を開けた。まず目に映るのは、マフラー。これは1本のベージュのマフラー、一般より長くいくつかのマフラー。それは私が十年前一針を愛するあなたが織田の花、共二ヶ月ぶりで、元々はを君にあげるプレゼントとして耶。
今、依然そのまま箱に封じられて。それに伴い、あなただけはかつて私あての手紙も、私たちがかつて気違いの最年少のすべての思い出。十三年前、あなた、私、娟と邱4人、また、遠い浜の町に走って、台南読書。私念家斉娟ちゃん、家族思いまし邱念ちゃんと一に。私たちは国の中での同級生が、我々はしてないので親しく。私は知っている、あなたと邱は中学時代の優秀な学生、邱は全校の模範生。君はいつも機転精、甚だしきに至っては少し邪気。
高校二年生の時、家に帰る途中で君とバスでばったり出会って。その年に、まさにハレー星が地球を訪れる前夜。君が持っている遊園地の招待カード、私のそばに座って、びっくりしました。その前に、そんなに近付いたことはなかっ。2時間の距離で、あなたから訴えあなたの高校生活の点滴、気づいたのあなたが本当におしゃべりは面白くて、私も自覚していない君の笑い声に惹かれ。以前私はいつも帰心矢の如し、エ-メ的財た販売で、今、私は文句は家が足りないから。
バスを降りて、約束は明日の乗る便で、それから、明日が来るのが楽しみ。かも知れない、でなかったら娟の試験、私に付き添って帰宅できないかも知れません;場合は、あなたの手の上からちょうど园游会の案内カード、じゃあ、たとえ私たち奇遇にも、私たちは一緒に座ってない。その年の耶前夜、あなたに送ったカードは私に、私はまだ覚えているよう届いてカード時の高揚。日、私はいつも夜中にベランダに走って忍び笑い。その時、世界ではないというBBSもの。
あなたは知っている私はどこに住む、しかしあなたは私を探しにきませんから、七家斉美女のハーレムだけは、あなたのこの一で臭いが乱侵入の男。私もあなたの大家の電話が、私は、あえてし、そのまだ解の時代に、私は本当にないようなリハーサルは大な勇気。そこで、私は手紙で連絡。あなたはとても聡明で、私はあなたの手紙を受け取って第一に、あなただけの手紙の尾、";8:30、中佐の入り口で見て"、。距離の一中の遊園地は、あと一日で、私はあなたに言える";不";のチャンス。
事実上、私も言いたくない、だって、私は本当にとてもあなたを見たくて。その日の夜、私は失った眠。ベッドに繰り返し、希望だけ急いで昇る太陽。鏡に向かって、私はいくつかの表情を練習している。私は微笑んで?淺笑?含み笑い?やはりほほほ笑?私がわからないような笑顔で直面して校門前で待ってるあなた、緊張で気になる。一に2つのキャンパス、あなたは勝利路などの私、私は4次元街などのあなた。世界の終末は早めに来ると思っていたが、九時半、私はあなたを見に息を走ってきて。
ちょっと失礼ですが?貴方は向こうから走ってきた時、私はとても学びたい美しい玉のテレビドラマに、男女の主役は砂浜で飛んで抱き合う姿。しかし私は使用訓練いい表情を、ただ自分に耳が熱い。君が私を連れてあちこちを見学して、私も見た邱、彼はあなたの隣のクラス。私たち三人はしばらく話をした、私はあなた達の間の差を感じる。邱はいつも正直礼、エ-メ的財た偽。やっと、合格発表、当たり前のように落ちて。小邱上中央電機、あなたは合格大水利。
私はずっとあなたには良い感じに失敗して、しかし私はひそかに幸いあなたもご台南。私のお母さんは私は早くて金を儲けて、しかし私は会いたい大学、色々論争は、彼女は私に殘して無理に台南年が、くれない予備費。そこで私は昼間は双ゴム园西レストランのボーイ、夜は引き続き勉強する。私たちの共同所有台南の星空が触れない面、私達がすべて引っ越しました。どれくらいの夜、私が本を開けば、私に耐えられないその恋しい思いあなたの情緒になるので、涙が私の栞。
ずっとあの夜、あなたとあなたのルームメートは、双クヌギ園食事に来て、私たちはやっと触れた面。あなたは国立大学の学生で、私はただレストランのウェイトレスと、出会いがでました。しかし、私はあなたに渡してメニューを見た時、私は昔会っていない笑顔。その瞬間、私の忘れたすべての如意、甚だしきに至ってはちょっと幸い私から落ちて、才能がここで君に会える。あなたとあなたのルームメートは賭けは、3話で釣れ私、当然その時あなたは知らない私たちの関係はルームメート。
そこであなたは私に聞きます:";さん、あなたを知ることができますか?";、私の言ったこと。そして私は何時まで、私は九時。あなたは9時にレストランの入り口で見て、私は約束し。私は今まで覚えてる君のルームメートは驚きの表情は、それから彼はその日にあなたを神崇拝。そして私は、次の時間で、放心状態になる。客時ステーキ、私が覚えて割カツ;私はコーヒーに紅茶。だって、私望む退勤時刻が早く来。9時から、部屋着、理理髪。
私は突然発見して、私は髪が長くなり、もはや像はコンソメそうめん。そしてちょっとした紅とおしろいの顔も、まるで私に注意して、私はすでにもう学生。私は、今の姿のままで君と出会うか?あなたは感じますか?あなたは私を軽視するか?鏡に向かって、迷った。最後、私のやはり無理に出て行った。私を迎えて、意外にもあなたのあの少し邪気の笑顔、私が理解し、私はすべての心配は余計。ずっと覚えてるあの夜、あなたは私に付き添って、双クヌギの園の前に半時間、そして満天の星の下に、送って。
台南あの夜は星があるか?私は知らない。しかし私はあなたの目の中から見た二つの一番星。あの台南の冬は特に早いから、十月、天気が少し肌寒い。あなたは習慣的縮1首を縮めるを手をポケットに。私は気づいて、あなたは本当にとても薄いの衣,エルメス コピー。あなたは変人、服を着ることが好きない、どんなに寒い天気もそう。その夜、私はあなたのマフラーを編んで決める。私は知っていてあなたの一番好きな靑い靑で憂鬱だが、あなたはもっと憂鬱。
だから挑毛糸の時に、私をんだこの米黄色で、これは私の最も好きな色を囲んで、あなたの身で、きっととても美しい。これからは、仕事の後、読めない手紙を届ける時、織田マフラーになった私を憂慮する最善の方法。私はいつも深夜の中に、一針織、私に伴うのは、ラジオの西洋の旧式のラブソングメロディー。私は織田2多い月、希望はクリスマス前にあなたにプレゼント。と思って、あなたのために寒さかも知れないことができない時、私の心を感じて無事を喜び。
冬至に着いて、私が住んでいる場所の近くに、一緒に食べてアズキ団子。団子を食べた後、私たちの数え年で満20ました。20歳にして、たぶん好きて話すことができる、愛していた。は私に付き添って帰り道、あなたは首を縮み突然、私は忍びない。私の名前はあなたは階下等私、そしてへ飛んで、取っても殘りわずかで完成できるのマフラー、沖にしに行くの。私はそれを君の首には、ラップとラップ。私は発見して、このマフラーを本当にが長すぎて、まさかあなたへの想いが長いので、いつの間にか、長いマフラーを編んで,バーキン偽物
私はただあなたに教えて、これは私の最も大切な人に織り。私はあなたに教えて、誰は私の一番気になっている人が、利口なのあなたは、もしそれすらもできないし、私がこのマフラー君で絞殺。私はなるべく平気だが、私の目には私を裏切った。あなたは私の気持ちを感じて、そこで私はそっと抱きつきました。その前に、あなたには触れない私。像は感電しましょう!電流に伝わってから私の目、あなたの目、そしてあなたの手、そして私の腰、最後まで私の全身に広がり。
そこであなたはそっと私にキスをした。この寒さのクリスマスイブ、空気も凍りついよう、唯一暖めてくれるのは、あなたの唇、あなたの胸に、そしてあなたの呼吸。部屋に戻って、顔の灼熱は去っていない。私を撫でマフラー、それにまだ殘っているあなたのぬくもり。私はきっとあなたを思って決定今夜、徹夜でそれを編みたくないから、あなたの多い日の寒さに耐える。それは容易ではないので、私の両手は興奮と感動で震えながら。気持ちを片付けて、私は元気になって、まぶたが半分の間で、私はついに織終わったマフラー、そしてマフラーの隅の中で、靑の毛糸刺繍にあなたの英語名の略j-h-t。
私は、疲れて眠る時、小邱の来訪で目を覚ました私。私が意外、以来の統一試験の後、私は彼に会った。小邱う言って!実は小邱私と一緒にの時、あなたは遠すぎて。彼はいつも私を探してあるいは定期的に手紙を書いて、と彼の人のように、すべてそんなにに幾帳面。良心的に言って、彼はいろいろな条件はあなたより優れて、最も重要なのは、彼は私のすべて、いつもそんなに関心と気になる。私は賢くないけれど、決して馬鹿、女の子は生まれつきの鋭い直感は私に教えて、邱はとても私が好きな。
彼と一緒にいて、1種のとても安心感、これはあなたの最も不足のため、私はあなたがずっと安全感がない。彼はいつも雅やかで礼儀正しくて、私の世話になっと配慮、更に行き届いて。あなたは、何事も気にならない、人を掴めない、まったく推測ないあなたの気持ち。彼は私に怒られて、彼は決して私を心配させて、彼も決して私はむせび泣いて、あなたはいつも私の情緒を左右している。まだ覚えている私はよく彼をより割郭靖君をより割は楊過の比喩ですか?みんなを黄蓉が、私はただあなたの小竜女。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

過程はとても苦痛

  ; ; ;相談者:炎(仮名)、女性、26歳、済南ある合弁企業職の ; ; ;文字:安心 ; ; 、傍らに白     ;;;炎は言います:“私は新しい生活を始めたが、見るたびにこの傷を思い出す事。」と言って、彼女は頭を下げ、無意識に手を上へ引っ張る襟ぐり、笑って、「この動作は私の習慣になった。
」炎の胸の間で、双乳があったとして1匹の黒い小さなさそりは、皮膚にはめ込まれている彼女の小さなさそりは、かつて彼女に専念代表で唯一の愛。しかし今、そこは醜い瘢痕、あそこ見逃せない彼女に「その痕跡事忘れたくても忘れられない…… ;       ;;;; ;私の18歳(仮名)に前線。十八歳、遠いとやった夢のように、すべてのすばらしいものに団の色とも記憶が、再び思い出した時、言えない自分の中にどんな感じ。
 ; ; ;あの時私は高校三年を読んで、1つの偶然の機会、知り合った読みの前線。中国語の前線のイケメンで、背の高さ、細長い眉の目はとても近くて、こんな目に深くする人を魅惑する。前線の全身と株淡い憂鬱、あの独特の味わいが私に深く引きつけられて、私の心を動かし、私にかわいがる。 ; ; 、忘れたのは誰かと主動かも、、、心の呼吸、どうせ間もなく私はぼんやりと前線始めた恋。
初恋もと愛情をわからないで、しかし私は感じて初恋の感情は最も真摯な、あのいいえくわえるいかなる不純物、何も影響を受けない感情は実はすべて私たちの憧れ。 ; ; ;それまで試験して前線のありかの学校,ルイヴィトンバック偽物。大学の中の時間はそんなに幸せ、靑春と愛情を存分に楽しむには、すべての人はすべて私たちが羨ましい。前線は学校の才子、非常に優美な文章を書いて、また彼を、私あての恋文がのように美しい。
私の学の専門は英語で、前線の文才に魅瞭させて、私はそんなに深くてそんなに深く彼を愛していると、よくては彼のために死んで、私も喜んで…… ; ; 卒業 時、鋒は選択の済南ではなく、千裏の外の深圳、彼は済南この都市盛ない彼の夢。すると、黒い月を迎えた、私は私たちの初めての分離――前線から深センの1家のメディアのいい仕事。 ; ; 。その後、私と前線から甘い痛みの二重生活で。
その年、彼の給料はほとんどすべての寄付した交通部門では、私達の1ヶ月に2回会う面は、彼と私は飛行機に乗る。 ; ; ;せっかく熬卒業して、私を探しに深セン鋒の時、意外に現れた――母ぶり返し、落下半身不随の病根、一人っ子の私は彼女の身の回りにとどまらなければならない。 ; ; ;鋒はこのニュースを知っていたが、深圳から駆けつけてくれた母の見舞いに。別れる時、彼はためらって私に言った:炎炎、さもなくば、私は帰ってきますか?」私は頭を振って、「そんな馬鹿な、お母さんに元気になって私にあなたを探して!」前線のあちらの事業が、彼を愛しような彼は?私のことを待ち望んで、奇跡が早く回復して欲しい。
 ; ; ;以前と前線あっ別れない、どうしたことか、その次鋒が歩いた後に、私は辛いてしようがない。一日で、私の気持ちはよくなくて、細い環状iして、ふと見ると、道路沿いの家入れ墨店、店先にその鮮やかな言いふらすの入れ墨柄が驚いた私。“私は前線の名前文胸!」このふと考えが私を感動してやまない。鋒はさそり座のため、私が入れ墨の師匠を「鋒」の字の設計サソリの形状は、最後の1筆の曲がっているって…… ; ; ;過程はとても苦痛。
恐らく影響着色と図案形、入れ墨は麻薬のない、痛い。傷を癒しの過程を待つのもつらいことができず、ちょうど文が終わったときに塗り専門軟膏、その後いかなる薬物を使用できない。傷口がかさぶた後脱皮とかゆみが引っかき回して、さもなくば感染や漂白は、その数日私はよく夜寝る手を縛る恐れてベッド眠ってしまいましたが、かいて傷まで……     ;;;要するにを経て、一連の苦しみの後、美しいだけのさそりが私の胸に。
私の胸に前線を見てあの黒いの小さなさそりの時に、私を抱いて涙を流した、ひたすら俺のことをバカと言う。前線の涙が私の胸に小さなさそりの上で、私はとても幸せと感じて、まるで彼と私が一体に融合。 ; ; ;しかし私達はやはり別れた。私が待ち望んでいた奇跡は起きない、母はずっとそばにいない、薬物を離れることができない人で、お父さんの年齢も大きくなって、私は済南しか殘って。その後、前線から私の間隔時間が長くなってきて、彼はいつもにお詫びで苦しんでいる声が電話で「宝物すみません、これらの日本当に忙しくて。
」その時彼は確かに忙しくて、有能な彼は指導者の重任を委ねて、その後、私は仕事の原因ではないでしょう。 ; ; 別れ た後に、私は非常にしょげ返らしばらく、仕事上のミスは続けざまに、道を歩いてもいつもうわの空で、全体の人は迅速に痩せ。その後、お母さんを見かねて、「猛暑は、お母さんが遅れたあなた、あなたは深圳小前線を探しましょう、よく見て我々がいい。」しかし、どのように可能ですか?     ;;;あの夜、私は鏡にやつれた自分、その小さなさそり伏私見て件の肋骨の胸には、昔のことも失った…… ; ; ;私は友達を探すのは整形医、医者は私に教えて、現在まだいかなる薬物の研究は入れ墨を取り除いて、レーザーの手術をすることしかできませんが、殘る傷跡。
あとは植皮が、驚くほど費用が高い。     ;;;手術のとき、私はいつも自分の皮肉の焦げるにおい、その匂いむせて私の涙……     ;;;傷を癒して後、胸には一枚の醜い傷。この時、私に遭った温和の温厚篤実な宋(仮名)。宋は医者で、私はよく彼ら病院お母さんに薬を取り、会う回数はあなたに見覚えがあり。その後おばちゃんの彼氏を紹介してくれ、発見が宋、私達の2人が笑って、彼の温厚篤実な笑顔の中に、私はまるで太陽の暖かさを感じる。
 ; ; ,バーキン 25 トゥルティールグレー;宋母の世話が行き届いている僕よりも関心を見て、私はよく彼にしゃがんでお母さんと彼女はベッドの前は注意注意あの、のような子供のように。半年後、宋にプロポーズされて、私は笑ってうなずいて。     ;;;今私たちは結婚式の準備が、幸福の私はまた心配――もし宋胸の傷を見て、私はどのように釈明しますか?一度行って散歩し、その家入れ墨店近くの時、私はあわてて、急いで立ち去って彼を……その後私は、たとえ宋真相を知った、彼も私を許します、ただ私自身で正確な心理に直面して、過去、未来向き…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;王菲やニコラス・ツェー熱愛ころ「カップル入れ墨」、2人は同じ部位文に「飛鷹羽ばたく」。
しかしその後愛情が枯れた。行くという謝霆鋒洗い落とし入れ墨で「パパラッチ”を撮ってからクリニックレンズ――満面の苦痛、歩履が重い。やがて、謝霆鋒の新しい愛人の張柏芝右すね文に「ccn」――2人人英文の名前の要約……     ;;;まさか愛情はこのような方式で現れますか?体は世界で最も高価なキャンバスに、時には本当に愛しています、傷も深い。入れ墨は、両方の図案は傷は永遠の、だから、決定前に聞いて、肉体的にも精神的にすべての後の結果、よく考えましたか?  
    ;;;;       ;;;; 、モーニング・チー・バンドモーニング     ;;;; ;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ; 、LVM40062
シモンノモーニング?ミド(ハとなるバンドモーニング・;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;;    
  ;;;   ;;;       ;;;;       ;;;;     ;;、relationresultRelated articles :relationresult病気の発生と発展は正電気と邪の闘争の過程relationresult例えば、食糧、甘いいもの

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は殘念ながらこれ人の記憶力が大きく

当初は夫と恋愛をする時、私は彼に対して非常に不満。人の彼氏が女の子に対して言うがままに、最も聞き分けの甚だしきに至ってはチン児のようにおべっかを使う;私の夫が肯私に少しの譲歩して、私は幼なじみで脾気彼が来大性質、譲らず、彼は寸土たりとも譲らぬ……のせいで私の姉妹たちの前でたらメンツ、一日中落ち込まないで、恋愛で苦労を受けよう。私は殘念ながらこれ人の記憶力が大きく(おそらく彼は怒っても)、あとで、また彼を思い出して他にいいので、最終的に彼を差し出した結婚指輪。
結婚後も少し変わった情勢。姉妹たちが続々と結婚、彼女たちの旦那さんも相次いで露出した正体、たぶん恋愛偽装があまりに苦労したので、結婚後は妻の態度は少しは「適当」の激しさに輪をかける。そして私の旦那さんはこのようなで、服を洗わない彼が、彼は男のこと少しも入ってはいけません,バーキン 25 ウルトラバイオレット。そこで、一緒に外出から帰ってきて、彼の手に大きな小包、私の両手を振りながらもじれったい彼の背中をこすりて夏雨です;そこで、雷、いつも彼は起きて窓を閉めます。
そして、家の給湯器、冷蔵庫はどの家でどのように聞かれるデパート購入、私も一切知らない……だから結婚姉妹人誤に船ようように、俺だけがしている波,エルメスバーキン偽物。一日親友玲が訪れ、明らかに、今度彼女が私と糾弾するのは、男の人の結婚問題婚前別人のようになって。1番激しく彼女が私に忠告する後、私たちが悟:前の彼氏は本当にあなたが好きで、ただ彼らの姿勢と違って、もし玲の彼氏は跪いて愛を告白する、私は旦那は立って献愛。そしてその時は期せずして相手のことを好きにひざの姿勢―――そんな姿勢が女の子気分無比膨張―――実はこのような姿勢を維持できないのがあまりに長いので、最終的に必要なのは膨張して自己の復元。
それは、あの過程はとても苦痛。ある日、私達はいくつの小さい家庭約束パーティー。私は夫とコーヒー店の入り口に到着した時、彼らはすでに全てに到着して、ガラス越しに門を見ました。中にはにぎやかな場面。彼女たちの旦那さんを見て、数年の結婚生活は、もともと「ひざ」しているのは「駅」が明らかになったが、私の親愛なる姉妹たちが戻ってきた本当の気持ちが、これは最も珍しい一番いちばん私の率直な転換する。主人はガラス戸と彼らを笑顔で挨拶し、そして当ててドア、私に入らせてからそっとを閉じて、とても紳士的な、非常に自然な動きに何らの演技の状態。
この動作をして、私はそこに座って独りで感動した半日。姉妹たち笑いが少ないのは私の旦那さんは、いくつかの他の奴は正体を現す!私の淺笑みの言葉ではない、実は彼女たちは知らない私の旦那さんが立っていた、彼は多くの動作を―――は腕を伸ばし私は押し開け前の壁が、私を追い風に沿って雨。もとは、愛は過ぎないような形の。たとえこのように気をつけないとドアを押して、一つのいっぱいの愛の標識、深い愛を見た。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が彼に拳

1 ;早く読んで放課後、老クラスを麻小麦私の前を指して私のそばのもう一つの空席は、あなたがしばらくここに座ってでしょう、また何か問題が直接私を探して。麻の小麦の約束。そして世慣れて振り返る教壇へ。世慣れた裏口。 ;麻小麦カバンからティッシュを取り出しほこりまみれの椅子とテーブルを拭いて丁寧に一度座ったとたん、授業のベルが鳴った。 ;私に戻る位置。過去の完全な1つの学期で、最後列は私の天下、先生たちは私は不良少年で、実は私はただたまにタバコを吸い喧嘩だけ。
 ;私は見ていて隣の麻小麦、という女の子はとてもきれいで、特に彼女の目、澄みきって透明。私は急に緊張し、手に汗が出たと思って、おや、死とか、美人のとなりですが、どうですか?まる一日、私はルールを眺めている教科書呆気。 ;親友のインドにすぐに私を見つけた異様曖昧が私に言って、どのように、氷、あなたに一目惚れしない人でしょうか? ;私が彼に拳。彼はまだ僕を殴って、後ろでたたいて。
麻小麦を眺めている私たちは、彼女の微笑みに言って、私はどいて、あなた達は引き続き。私の手を引っ込めろ、インドにも、もし別の女子学生はとっくに吓走た色を失う。 ;2 ;麻小麦これらの日の私にあげる感じは彼女はとても自然であり、いくつかのように私たちのクラスを塗って紅とおしろいの恐竜用事があって大丈夫で、または1群の人で教室や廊下ぺちゃくちゃにする止まない、あまりわざとらしい動き乱暴、声、全くイメージについて。
 ;だから私はよく兄弟たちによると、今の美人は動揺したのか! ;女性長いすぎてすみません観客、多くの化粧品の装飾、なに恐竜も美女になれる。私 ;球場の上でプレーして、総多くの女の子から見て、彼女たちは熱狂的に呼んでイケメン、私は我慢できない彼らが、私は軽蔑という女の子と話す。 ます;私はゴールの時、彼女はいつも私の名前を叫び暴走。 インド皮肉私、こんにちは魅力的、のような巨大な応援団チームを応援して、まるで流川楓。
 ;私は寒くないふん音がして、私はやっと珍しくない。彼女たちはこの状態を挙げてとても俗っぽい。私の兄弟たちはすごくうらやましかっこの枚滑らかな顔で、彼らのために似ず、毎日痘で必死に頑張って、その精神と気力は高校3年生の卒業のクラスは粘り強い。兄弟たちが合意は男の子の長い清楚は人気があり、顔がきれいには人気があって、あなたは例。 ;私蹴った彼は足が、私たちは芝生の上で戦え。 ;3 ;毎回教室で私と麻小麦は私たちに出会って、目を合わすの時、私はドキドキ、呼吸困難、顔を赤くして急いで頭をうつす。
麻小麦は避けて、彼女はいつもうわの空で、成績がいいし、私は落ちこぼれごとに数日校内校外いつも人がいて私にわざと困らせる。 ;いつもそんなにいくつかの女子学生が綺麗に見えるてわざと私と声をかけられ、私のこと。どうして知らないで私と麻小麦の話。しかし続何日、私と麻小麦なんて言えない言葉さえ、簡単な言葉に「おはよう」私も言えない。私はずっと祈っている神様が私に彼女と話をする機会は、この機会には英語の授業を私に着いて、私の期待の場合じゃないけど。
 月曜日の英語の授業で、私は彼女の異常に気づいた、私がわざと伸ばして腰を眺めて、彼女のデスクトップ、彼女はどのように見て歴史が来ました。まさか彼女は持っていない本ですか。私は英語の本を捨てたことに、彼女は彼女を見た私は驚き目をそっとありがとうと言ってた。私は私のMP3聴き続ける。インドに私に注意して調子に乗ってじゃない、もう見えている英語の先生あちこち巡査、もとみんな宿題時間。私は急いでMP3を取り外して、勝手に抽出本自分から来て、彼女の巡査にはいくつかの成績がよかった。
今回彼女は慣例を破る、初めて来て私に関心を持つ。 ;彼女の指導と麻小麦、すぐ来て私に関心を持つ。私を見たデスクトップの非英語書への道、いいよ、英語を国語、その言語でまた何を見たか。クラス静かにも、ここへ見。 ;あなたは廊下で冷静下,エルメスバック新作。 ;私に裏口から出て行ってシックな。立つ私にとってもう珍しいことではない。私は携帯電話を取り出してみた時間、10分授業。私は立っていない30秒、英語の先生とまた出てきました、彼女はにこにこしながら、入ってきたでしょう、これが最後だ。
私は気がふさぎ何時、彼女をこのように訳知り。 、事後、インドに私に教えて、麻小麦と告白の英語の先生。 ;ひと騒ぎは無事に解消しました。私が落ちた英雄が美女を救う賊の称号。4 キャンパスの噂は富んである伝説。彼らは高校部が最もハンサムな男の子は恋をして、しかも場片思い。その男性は一見しては不良少年、総愛殘してめちゃくちゃな髪、ジーンズに永遠に穴、授業の回廊でタバコを吸う。 ;兄弟発これらの噂のフィードバックを私は、私は非常に目がくらむ。
彼らは口の中の男は私に言及。 ;黄昏私ボール休みを終え、芝生に座って聞いてイヤホンは、JAYの七裏香。麻小麦から知らないどの隅が出てきて、私に言って、私も聞きたい。私は1匹の耳栓を渡して彼女は、私はとても緊張して手が震えた。 ;身の回りが麻小麦の嫌がらせ、私はだんだん明るくなった顔からはこの靑春期の笑顔。 ;麻小麦は私の中に大きな塊の暗い影。初めて会って私の時には、彼女は気付いた。
私は苦笑。 ;この楽しいと思って簡単な日まで続くの高校三年の終わり、しかし生活のシナリオがたびたび意外。ある日インド、謎の兮兮に私に教えて、麻小麦はとてもとっくに彼氏がいった、私たちはあなたをさせたくないほど深い。 ;私が聞いたのはとても悲しい。私はまだ分からないが好きかどうか麻小麦。私はとても矛盾、好きじゃなかったら、私がどうしてこんなに気になる彼女のこと? ;5 て;何日、私は上の空で。
事の真相を検証するため、私は決定を下麻小麦。放課のベルがついに遅い、まだなど私が停め麻小麦、彼女は急いで走り出た学校。私としても。 ;校門に麻小麦と見た目はファッションの男子学生と一緒に見て、彼は私たちの学校の。彼らから激しい争い、麻小麦私を見てきましたが、瀋黙した。その男性は私を見た眼、さよなら。彼の姿が消えた夜に。私はまだわからないでいったい何が起きた。私と彼は少なくともけんかをした。 ;麻小麦そっと言った、彼女は会いたくない、彼は私たちの学校に転校してきた、過去の事は私も言いたくない,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具
とにかく今はすべて終わりました。私の心はまるでまた生きてきました。は三叉路、麻小麦、氷、あなたは本当に、憂鬱が深いように属していないが、この季節。 私は知っていて 彼女が何を言って、しかし私は依然として私の心の中の世界が彼女に教えない。彼女は向きを変えた瞬間、私はしっかりと彼女を抱き、彼女に対しては、あなたは永遠に彼と争う複合良いですか?私もあなたが好きです。これは私17年最も最も気持ち悪いと言ったのに。
 ;6 ;私は本当に多くの変更、授業は携帯ゲームを聞かないMPS寝ないで少なくたばこを吸って喧嘩したの、まだあれらの女の子は気にしないイメージに私の名前を叫んだ。 すべての不思議、から私の携帯電話のhideは私と麻小麦の写真ではなく、私とお母さんの。彼らは私がマザコン、私笑って。麻小麦を何度もなくて、しかし私は依然として交換。麻小麦はハンサムで、よく、注目されており、さらにはおずおず。
彼女は私を恐れてある日人の迷いで行く。 私は知っていて 彼女の心配。 ;5月の時、私の買ったにハート型のキーホルダー、半分は彼女に、半分は自分に殘しておく。インドを見てわあわあ叫び、氷、いつがそんなにロマンチックな。 ;惜しいこの甘く維持維持だけ1週間、私の鍵を落としちゃって、いくら探しても、取り戻せない。私は見ていて麻小麦、あなたをキーホルダーを捨てて、今度は買い替えの。
 ;麻小麦そっと私に聞いて、あなたはある日突然私が好きですか?俺は無言で。 ;7 昨年3月から、毎晩悪夢から、どんどん出して同じ悪夢、多くの時に私は通常午前三時に目を覚まし、私は全身震えるように赤ちゃんを抱きしめて、そんな自分、そしてずっと見て枕元の私とお母さんの写真がぼんやりし。目が覚めたら、眠れないまま、私は聞いて麻小麦の提案は、気が狂って宿題。 ;大学入試の後、僕たち兄弟と一緒にお祝いも連れて麻小麦、麻小麦の気持ちの気持ちはとても良くて、私を再三hide。
私は怒り、怒鳴り込んで、実は私はあなたを好きでないで、ただ私の寂しさだけ!と、言う事があたりを驚かす。彼らが私に勧め、あなたは飲みすぎた。 ;あることは知っているはずの麻、小麦。私の頭はとてもはっきりしている。 ;麻小麦の涙は目をぐるぐる廻って、、愛は、そんな。彼女はバーを脱出しました、私に連打した機数拳、どうして私が彼女を傷つけるの? ;8 。昨年3月初め、私の母のために新たな絵画のインスピレーション、スペインへ。
誰にも知らずに出かけてどのくらいが交通事故に会って、彼女は救急の途中で永遠に私を離れて。 ;私の瀋黙が始まるのは、一日中に自分の影に。私は知っていて麻小麦好き歯切れが悪く、彼女も非常に賢い女の子と私も一回言って彼女は分かる。 ;私はますます彼女を思って。ついに我慢できませんでした、私は彼女に電話して、彼女に会って約。彼女は快く承諾し。私の心の影に広がって。 ;私は時代広場など彼女、やがて彼女が現れて、身の回りは持って男は、前回の我々の学校に彼女を探すあの。
やっぱり、麻小麦私に言って、仲直りをして、どのみち私は西安の大学に合格して、怖くないから。彼女の目は少しずつ暗くて、実は私もあなたを好きでないで、ただ新しい地方、寂しいだけだ。そして彼女の腕を離れました。 ;私ひねりすぎて、自分の涙がこぼれた。誰が私に教えることができて一体何のために麻小麦が好きですか? ;9 ;私は引き続き麻に小麦電話がないと言って、彼女はいつも30秒で言い訳が電話を切って、彼女の情報にも帰らないで、その後いっそ電話交換。
その後、我々は完全に失わ連絡。私は毎日彼女に何度目覚めたい。 ;大学の中で、私の身の回りで素晴らしい外見が集まったひと山の女の子、私は二度とを払った。私は彼女たちに対してもっととりあわない、彼女たちはさて私クール帥。私たちの寮を探して私の美人が多いが、クラスの花花ミスキャンパス係が、私は見ても見ない彼女たち目。結局彼らは理解してくれないようなことは、麻小麦そう言って君の目には大きな塊の暗い影。
初めて君を見た時、私は気付いた。 ;麻小麦は結局はやはり私を理解する。 ;もし私は心理の不完全で、私はきっとよく大切にして麻小麦、あの私の唯一の女の子を愛したことがある。しかし多くのものは失ってもう戻れない昔。今私までまだ愛してないから誰にも、私の心の中にはあまりにも多くの障害。 ;10 ;麻小麦、すみません。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)