tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177kwku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo 福岡 08/12 17:41
最近の記事
約一か月過ぎて、彼は…
02/05 11:34
私が喜んで、しかしま…
01/30 11:47
バラリオ・天
01/25 15:29
これらの上に黒ランキ…
01/20 14:55
どうして郭さんには全…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私が彼に拳

1 ;早く読んで放課後、老クラスを麻小麦私の前を指して私のそばのもう一つの空席は、あなたがしばらくここに座ってでしょう、また何か問題が直接私を探して。麻の小麦の約束。そして世慣れて振り返る教壇へ。世慣れた裏口。 ;麻小麦カバンからティッシュを取り出しほこりまみれの椅子とテーブルを拭いて丁寧に一度座ったとたん、授業のベルが鳴った。 ;私に戻る位置。過去の完全な1つの学期で、最後列は私の天下、先生たちは私は不良少年で、実は私はただたまにタバコを吸い喧嘩だけ。
 ;私は見ていて隣の麻小麦、という女の子はとてもきれいで、特に彼女の目、澄みきって透明。私は急に緊張し、手に汗が出たと思って、おや、死とか、美人のとなりですが、どうですか?まる一日、私はルールを眺めている教科書呆気。 ;親友のインドにすぐに私を見つけた異様曖昧が私に言って、どのように、氷、あなたに一目惚れしない人でしょうか? ;私が彼に拳。彼はまだ僕を殴って、後ろでたたいて。
麻小麦を眺めている私たちは、彼女の微笑みに言って、私はどいて、あなた達は引き続き。私の手を引っ込めろ、インドにも、もし別の女子学生はとっくに吓走た色を失う。 ;2 ;麻小麦これらの日の私にあげる感じは彼女はとても自然であり、いくつかのように私たちのクラスを塗って紅とおしろいの恐竜用事があって大丈夫で、または1群の人で教室や廊下ぺちゃくちゃにする止まない、あまりわざとらしい動き乱暴、声、全くイメージについて。
 ;だから私はよく兄弟たちによると、今の美人は動揺したのか! ;女性長いすぎてすみません観客、多くの化粧品の装飾、なに恐竜も美女になれる。私 ;球場の上でプレーして、総多くの女の子から見て、彼女たちは熱狂的に呼んでイケメン、私は我慢できない彼らが、私は軽蔑という女の子と話す。 ます;私はゴールの時、彼女はいつも私の名前を叫び暴走。 インド皮肉私、こんにちは魅力的、のような巨大な応援団チームを応援して、まるで流川楓。
 ;私は寒くないふん音がして、私はやっと珍しくない。彼女たちはこの状態を挙げてとても俗っぽい。私の兄弟たちはすごくうらやましかっこの枚滑らかな顔で、彼らのために似ず、毎日痘で必死に頑張って、その精神と気力は高校3年生の卒業のクラスは粘り強い。兄弟たちが合意は男の子の長い清楚は人気があり、顔がきれいには人気があって、あなたは例。 ;私蹴った彼は足が、私たちは芝生の上で戦え。 ;3 ;毎回教室で私と麻小麦は私たちに出会って、目を合わすの時、私はドキドキ、呼吸困難、顔を赤くして急いで頭をうつす。
麻小麦は避けて、彼女はいつもうわの空で、成績がいいし、私は落ちこぼれごとに数日校内校外いつも人がいて私にわざと困らせる。 ;いつもそんなにいくつかの女子学生が綺麗に見えるてわざと私と声をかけられ、私のこと。どうして知らないで私と麻小麦の話。しかし続何日、私と麻小麦なんて言えない言葉さえ、簡単な言葉に「おはよう」私も言えない。私はずっと祈っている神様が私に彼女と話をする機会は、この機会には英語の授業を私に着いて、私の期待の場合じゃないけど。
 月曜日の英語の授業で、私は彼女の異常に気づいた、私がわざと伸ばして腰を眺めて、彼女のデスクトップ、彼女はどのように見て歴史が来ました。まさか彼女は持っていない本ですか。私は英語の本を捨てたことに、彼女は彼女を見た私は驚き目をそっとありがとうと言ってた。私は私のMP3聴き続ける。インドに私に注意して調子に乗ってじゃない、もう見えている英語の先生あちこち巡査、もとみんな宿題時間。私は急いでMP3を取り外して、勝手に抽出本自分から来て、彼女の巡査にはいくつかの成績がよかった。
今回彼女は慣例を破る、初めて来て私に関心を持つ。 ;彼女の指導と麻小麦、すぐ来て私に関心を持つ。私を見たデスクトップの非英語書への道、いいよ、英語を国語、その言語でまた何を見たか。クラス静かにも、ここへ見。 ;あなたは廊下で冷静下,エルメスバック新作。 ;私に裏口から出て行ってシックな。立つ私にとってもう珍しいことではない。私は携帯電話を取り出してみた時間、10分授業。私は立っていない30秒、英語の先生とまた出てきました、彼女はにこにこしながら、入ってきたでしょう、これが最後だ。
私は気がふさぎ何時、彼女をこのように訳知り。 、事後、インドに私に教えて、麻小麦と告白の英語の先生。 ;ひと騒ぎは無事に解消しました。私が落ちた英雄が美女を救う賊の称号。4 キャンパスの噂は富んである伝説。彼らは高校部が最もハンサムな男の子は恋をして、しかも場片思い。その男性は一見しては不良少年、総愛殘してめちゃくちゃな髪、ジーンズに永遠に穴、授業の回廊でタバコを吸う。 ;兄弟発これらの噂のフィードバックを私は、私は非常に目がくらむ。
彼らは口の中の男は私に言及。 ;黄昏私ボール休みを終え、芝生に座って聞いてイヤホンは、JAYの七裏香。麻小麦から知らないどの隅が出てきて、私に言って、私も聞きたい。私は1匹の耳栓を渡して彼女は、私はとても緊張して手が震えた。 ;身の回りが麻小麦の嫌がらせ、私はだんだん明るくなった顔からはこの靑春期の笑顔。 ;麻小麦は私の中に大きな塊の暗い影。初めて会って私の時には、彼女は気付いた。
私は苦笑。 ;この楽しいと思って簡単な日まで続くの高校三年の終わり、しかし生活のシナリオがたびたび意外。ある日インド、謎の兮兮に私に教えて、麻小麦はとてもとっくに彼氏がいった、私たちはあなたをさせたくないほど深い。 ;私が聞いたのはとても悲しい。私はまだ分からないが好きかどうか麻小麦。私はとても矛盾、好きじゃなかったら、私がどうしてこんなに気になる彼女のこと? ;5 て;何日、私は上の空で。
事の真相を検証するため、私は決定を下麻小麦。放課のベルがついに遅い、まだなど私が停め麻小麦、彼女は急いで走り出た学校。私としても。 ;校門に麻小麦と見た目はファッションの男子学生と一緒に見て、彼は私たちの学校の。彼らから激しい争い、麻小麦私を見てきましたが、瀋黙した。その男性は私を見た眼、さよなら。彼の姿が消えた夜に。私はまだわからないでいったい何が起きた。私と彼は少なくともけんかをした。 ;麻小麦そっと言った、彼女は会いたくない、彼は私たちの学校に転校してきた、過去の事は私も言いたくない,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具
とにかく今はすべて終わりました。私の心はまるでまた生きてきました。は三叉路、麻小麦、氷、あなたは本当に、憂鬱が深いように属していないが、この季節。 私は知っていて 彼女が何を言って、しかし私は依然として私の心の中の世界が彼女に教えない。彼女は向きを変えた瞬間、私はしっかりと彼女を抱き、彼女に対しては、あなたは永遠に彼と争う複合良いですか?私もあなたが好きです。これは私17年最も最も気持ち悪いと言ったのに。
 ;6 ;私は本当に多くの変更、授業は携帯ゲームを聞かないMPS寝ないで少なくたばこを吸って喧嘩したの、まだあれらの女の子は気にしないイメージに私の名前を叫んだ。 すべての不思議、から私の携帯電話のhideは私と麻小麦の写真ではなく、私とお母さんの。彼らは私がマザコン、私笑って。麻小麦を何度もなくて、しかし私は依然として交換。麻小麦はハンサムで、よく、注目されており、さらにはおずおず。
彼女は私を恐れてある日人の迷いで行く。 私は知っていて 彼女の心配。 ;5月の時、私の買ったにハート型のキーホルダー、半分は彼女に、半分は自分に殘しておく。インドを見てわあわあ叫び、氷、いつがそんなにロマンチックな。 ;惜しいこの甘く維持維持だけ1週間、私の鍵を落としちゃって、いくら探しても、取り戻せない。私は見ていて麻小麦、あなたをキーホルダーを捨てて、今度は買い替えの。
 ;麻小麦そっと私に聞いて、あなたはある日突然私が好きですか?俺は無言で。 ;7 昨年3月から、毎晩悪夢から、どんどん出して同じ悪夢、多くの時に私は通常午前三時に目を覚まし、私は全身震えるように赤ちゃんを抱きしめて、そんな自分、そしてずっと見て枕元の私とお母さんの写真がぼんやりし。目が覚めたら、眠れないまま、私は聞いて麻小麦の提案は、気が狂って宿題。 ;大学入試の後、僕たち兄弟と一緒にお祝いも連れて麻小麦、麻小麦の気持ちの気持ちはとても良くて、私を再三hide。
私は怒り、怒鳴り込んで、実は私はあなたを好きでないで、ただ私の寂しさだけ!と、言う事があたりを驚かす。彼らが私に勧め、あなたは飲みすぎた。 ;あることは知っているはずの麻、小麦。私の頭はとてもはっきりしている。 ;麻小麦の涙は目をぐるぐる廻って、、愛は、そんな。彼女はバーを脱出しました、私に連打した機数拳、どうして私が彼女を傷つけるの? ;8 。昨年3月初め、私の母のために新たな絵画のインスピレーション、スペインへ。
誰にも知らずに出かけてどのくらいが交通事故に会って、彼女は救急の途中で永遠に私を離れて。 ;私の瀋黙が始まるのは、一日中に自分の影に。私は知っていて麻小麦好き歯切れが悪く、彼女も非常に賢い女の子と私も一回言って彼女は分かる。 ;私はますます彼女を思って。ついに我慢できませんでした、私は彼女に電話して、彼女に会って約。彼女は快く承諾し。私の心の影に広がって。 ;私は時代広場など彼女、やがて彼女が現れて、身の回りは持って男は、前回の我々の学校に彼女を探すあの。
やっぱり、麻小麦私に言って、仲直りをして、どのみち私は西安の大学に合格して、怖くないから。彼女の目は少しずつ暗くて、実は私もあなたを好きでないで、ただ新しい地方、寂しいだけだ。そして彼女の腕を離れました。 ;私ひねりすぎて、自分の涙がこぼれた。誰が私に教えることができて一体何のために麻小麦が好きですか? ;9 ;私は引き続き麻に小麦電話がないと言って、彼女はいつも30秒で言い訳が電話を切って、彼女の情報にも帰らないで、その後いっそ電話交換。
その後、我々は完全に失わ連絡。私は毎日彼女に何度目覚めたい。 ;大学の中で、私の身の回りで素晴らしい外見が集まったひと山の女の子、私は二度とを払った。私は彼女たちに対してもっととりあわない、彼女たちはさて私クール帥。私たちの寮を探して私の美人が多いが、クラスの花花ミスキャンパス係が、私は見ても見ない彼女たち目。結局彼らは理解してくれないようなことは、麻小麦そう言って君の目には大きな塊の暗い影。
初めて君を見た時、私は気付いた。 ;麻小麦は結局はやはり私を理解する。 ;もし私は心理の不完全で、私はきっとよく大切にして麻小麦、あの私の唯一の女の子を愛したことがある。しかし多くのものは失ってもう戻れない昔。今私までまだ愛してないから誰にも、私の心の中にはあまりにも多くの障害。 ;10 ;麻小麦、すみません。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0)