tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177kwku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo 福岡 08/12 17:41
最近の記事
約一か月過ぎて、彼は…
02/05 11:34
私が喜んで、しかしま…
01/30 11:47
バラリオ・天
01/25 15:29
これらの上に黒ランキ…
01/20 14:55
どうして郭さんには全…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






過程はとても苦痛

  ; ; ;相談者:炎(仮名)、女性、26歳、済南ある合弁企業職の ; ; ;文字:安心 ; ; 、傍らに白     ;;;炎は言います:“私は新しい生活を始めたが、見るたびにこの傷を思い出す事。」と言って、彼女は頭を下げ、無意識に手を上へ引っ張る襟ぐり、笑って、「この動作は私の習慣になった。
」炎の胸の間で、双乳があったとして1匹の黒い小さなさそりは、皮膚にはめ込まれている彼女の小さなさそりは、かつて彼女に専念代表で唯一の愛。しかし今、そこは醜い瘢痕、あそこ見逃せない彼女に「その痕跡事忘れたくても忘れられない…… ;       ;;;; ;私の18歳(仮名)に前線。十八歳、遠いとやった夢のように、すべてのすばらしいものに団の色とも記憶が、再び思い出した時、言えない自分の中にどんな感じ。
 ; ; ;あの時私は高校三年を読んで、1つの偶然の機会、知り合った読みの前線。中国語の前線のイケメンで、背の高さ、細長い眉の目はとても近くて、こんな目に深くする人を魅惑する。前線の全身と株淡い憂鬱、あの独特の味わいが私に深く引きつけられて、私の心を動かし、私にかわいがる。 ; ; 、忘れたのは誰かと主動かも、、、心の呼吸、どうせ間もなく私はぼんやりと前線始めた恋。
初恋もと愛情をわからないで、しかし私は感じて初恋の感情は最も真摯な、あのいいえくわえるいかなる不純物、何も影響を受けない感情は実はすべて私たちの憧れ。 ; ; ;それまで試験して前線のありかの学校,ルイヴィトンバック偽物。大学の中の時間はそんなに幸せ、靑春と愛情を存分に楽しむには、すべての人はすべて私たちが羨ましい。前線は学校の才子、非常に優美な文章を書いて、また彼を、私あての恋文がのように美しい。
私の学の専門は英語で、前線の文才に魅瞭させて、私はそんなに深くてそんなに深く彼を愛していると、よくては彼のために死んで、私も喜んで…… ; ; 卒業 時、鋒は選択の済南ではなく、千裏の外の深圳、彼は済南この都市盛ない彼の夢。すると、黒い月を迎えた、私は私たちの初めての分離――前線から深センの1家のメディアのいい仕事。 ; ; 。その後、私と前線から甘い痛みの二重生活で。
その年、彼の給料はほとんどすべての寄付した交通部門では、私達の1ヶ月に2回会う面は、彼と私は飛行機に乗る。 ; ; ;せっかく熬卒業して、私を探しに深セン鋒の時、意外に現れた――母ぶり返し、落下半身不随の病根、一人っ子の私は彼女の身の回りにとどまらなければならない。 ; ; ;鋒はこのニュースを知っていたが、深圳から駆けつけてくれた母の見舞いに。別れる時、彼はためらって私に言った:炎炎、さもなくば、私は帰ってきますか?」私は頭を振って、「そんな馬鹿な、お母さんに元気になって私にあなたを探して!」前線のあちらの事業が、彼を愛しような彼は?私のことを待ち望んで、奇跡が早く回復して欲しい。
 ; ; ;以前と前線あっ別れない、どうしたことか、その次鋒が歩いた後に、私は辛いてしようがない。一日で、私の気持ちはよくなくて、細い環状iして、ふと見ると、道路沿いの家入れ墨店、店先にその鮮やかな言いふらすの入れ墨柄が驚いた私。“私は前線の名前文胸!」このふと考えが私を感動してやまない。鋒はさそり座のため、私が入れ墨の師匠を「鋒」の字の設計サソリの形状は、最後の1筆の曲がっているって…… ; ; ;過程はとても苦痛。
恐らく影響着色と図案形、入れ墨は麻薬のない、痛い。傷を癒しの過程を待つのもつらいことができず、ちょうど文が終わったときに塗り専門軟膏、その後いかなる薬物を使用できない。傷口がかさぶた後脱皮とかゆみが引っかき回して、さもなくば感染や漂白は、その数日私はよく夜寝る手を縛る恐れてベッド眠ってしまいましたが、かいて傷まで……     ;;;要するにを経て、一連の苦しみの後、美しいだけのさそりが私の胸に。
私の胸に前線を見てあの黒いの小さなさそりの時に、私を抱いて涙を流した、ひたすら俺のことをバカと言う。前線の涙が私の胸に小さなさそりの上で、私はとても幸せと感じて、まるで彼と私が一体に融合。 ; ; ;しかし私達はやはり別れた。私が待ち望んでいた奇跡は起きない、母はずっとそばにいない、薬物を離れることができない人で、お父さんの年齢も大きくなって、私は済南しか殘って。その後、前線から私の間隔時間が長くなってきて、彼はいつもにお詫びで苦しんでいる声が電話で「宝物すみません、これらの日本当に忙しくて。
」その時彼は確かに忙しくて、有能な彼は指導者の重任を委ねて、その後、私は仕事の原因ではないでしょう。 ; ; 別れ た後に、私は非常にしょげ返らしばらく、仕事上のミスは続けざまに、道を歩いてもいつもうわの空で、全体の人は迅速に痩せ。その後、お母さんを見かねて、「猛暑は、お母さんが遅れたあなた、あなたは深圳小前線を探しましょう、よく見て我々がいい。」しかし、どのように可能ですか?     ;;;あの夜、私は鏡にやつれた自分、その小さなさそり伏私見て件の肋骨の胸には、昔のことも失った…… ; ; ;私は友達を探すのは整形医、医者は私に教えて、現在まだいかなる薬物の研究は入れ墨を取り除いて、レーザーの手術をすることしかできませんが、殘る傷跡。
あとは植皮が、驚くほど費用が高い。     ;;;手術のとき、私はいつも自分の皮肉の焦げるにおい、その匂いむせて私の涙……     ;;;傷を癒して後、胸には一枚の醜い傷。この時、私に遭った温和の温厚篤実な宋(仮名)。宋は医者で、私はよく彼ら病院お母さんに薬を取り、会う回数はあなたに見覚えがあり。その後おばちゃんの彼氏を紹介してくれ、発見が宋、私達の2人が笑って、彼の温厚篤実な笑顔の中に、私はまるで太陽の暖かさを感じる。
 ; ; ,バーキン 25 トゥルティールグレー;宋母の世話が行き届いている僕よりも関心を見て、私はよく彼にしゃがんでお母さんと彼女はベッドの前は注意注意あの、のような子供のように。半年後、宋にプロポーズされて、私は笑ってうなずいて。     ;;;今私たちは結婚式の準備が、幸福の私はまた心配――もし宋胸の傷を見て、私はどのように釈明しますか?一度行って散歩し、その家入れ墨店近くの時、私はあわてて、急いで立ち去って彼を……その後私は、たとえ宋真相を知った、彼も私を許します、ただ私自身で正確な心理に直面して、過去、未来向き…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;王菲やニコラス・ツェー熱愛ころ「カップル入れ墨」、2人は同じ部位文に「飛鷹羽ばたく」。
しかしその後愛情が枯れた。行くという謝霆鋒洗い落とし入れ墨で「パパラッチ”を撮ってからクリニックレンズ――満面の苦痛、歩履が重い。やがて、謝霆鋒の新しい愛人の張柏芝右すね文に「ccn」――2人人英文の名前の要約……     ;;;まさか愛情はこのような方式で現れますか?体は世界で最も高価なキャンバスに、時には本当に愛しています、傷も深い。入れ墨は、両方の図案は傷は永遠の、だから、決定前に聞いて、肉体的にも精神的にすべての後の結果、よく考えましたか?  
    ;;;;       ;;;; 、モーニング・チー・バンドモーニング     ;;;; ;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ; 、LVM40062
シモンノモーニング?ミド(ハとなるバンドモーニング・;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;;    
  ;;;   ;;;       ;;;;       ;;;;     ;;、relationresultRelated articles :relationresult病気の発生と発展は正電気と邪の闘争の過程relationresult例えば、食糧、甘いいもの

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)