tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177kwku

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ロイヤルパーク、キン…
ferragamo 福岡 08/12 17:41
最近の記事
約一か月過ぎて、彼は…
02/05 11:34
私が喜んで、しかしま…
01/30 11:47
バラリオ・天
01/25 15:29
これらの上に黒ランキ…
01/20 14:55
どうして郭さんには全…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私はなるべく平気だが、私の目には私を裏切った

今年耶娟の結婚式に参加するため、徹底的に探しに行く、それが初めて花嫁の介添え時のドレス着て。たんすの上での隅の中で、私は突然見た赤い漆木盒。もう五年でしょう!私は一度もそれを開く。今、我慢できなくて心の中のあの株に感動して、私はついにこの手紙を開けた。まず目に映るのは、マフラー。これは1本のベージュのマフラー、一般より長くいくつかのマフラー。それは私が十年前一針を愛するあなたが織田の花、共二ヶ月ぶりで、元々はを君にあげるプレゼントとして耶。
今、依然そのまま箱に封じられて。それに伴い、あなただけはかつて私あての手紙も、私たちがかつて気違いの最年少のすべての思い出。十三年前、あなた、私、娟と邱4人、また、遠い浜の町に走って、台南読書。私念家斉娟ちゃん、家族思いまし邱念ちゃんと一に。私たちは国の中での同級生が、我々はしてないので親しく。私は知っている、あなたと邱は中学時代の優秀な学生、邱は全校の模範生。君はいつも機転精、甚だしきに至っては少し邪気。
高校二年生の時、家に帰る途中で君とバスでばったり出会って。その年に、まさにハレー星が地球を訪れる前夜。君が持っている遊園地の招待カード、私のそばに座って、びっくりしました。その前に、そんなに近付いたことはなかっ。2時間の距離で、あなたから訴えあなたの高校生活の点滴、気づいたのあなたが本当におしゃべりは面白くて、私も自覚していない君の笑い声に惹かれ。以前私はいつも帰心矢の如し、エ-メ的財た販売で、今、私は文句は家が足りないから。
バスを降りて、約束は明日の乗る便で、それから、明日が来るのが楽しみ。かも知れない、でなかったら娟の試験、私に付き添って帰宅できないかも知れません;場合は、あなたの手の上からちょうど园游会の案内カード、じゃあ、たとえ私たち奇遇にも、私たちは一緒に座ってない。その年の耶前夜、あなたに送ったカードは私に、私はまだ覚えているよう届いてカード時の高揚。日、私はいつも夜中にベランダに走って忍び笑い。その時、世界ではないというBBSもの。
あなたは知っている私はどこに住む、しかしあなたは私を探しにきませんから、七家斉美女のハーレムだけは、あなたのこの一で臭いが乱侵入の男。私もあなたの大家の電話が、私は、あえてし、そのまだ解の時代に、私は本当にないようなリハーサルは大な勇気。そこで、私は手紙で連絡。あなたはとても聡明で、私はあなたの手紙を受け取って第一に、あなただけの手紙の尾、";8:30、中佐の入り口で見て"、。距離の一中の遊園地は、あと一日で、私はあなたに言える";不";のチャンス。
事実上、私も言いたくない、だって、私は本当にとてもあなたを見たくて。その日の夜、私は失った眠。ベッドに繰り返し、希望だけ急いで昇る太陽。鏡に向かって、私はいくつかの表情を練習している。私は微笑んで?淺笑?含み笑い?やはりほほほ笑?私がわからないような笑顔で直面して校門前で待ってるあなた、緊張で気になる。一に2つのキャンパス、あなたは勝利路などの私、私は4次元街などのあなた。世界の終末は早めに来ると思っていたが、九時半、私はあなたを見に息を走ってきて。
ちょっと失礼ですが?貴方は向こうから走ってきた時、私はとても学びたい美しい玉のテレビドラマに、男女の主役は砂浜で飛んで抱き合う姿。しかし私は使用訓練いい表情を、ただ自分に耳が熱い。君が私を連れてあちこちを見学して、私も見た邱、彼はあなたの隣のクラス。私たち三人はしばらく話をした、私はあなた達の間の差を感じる。邱はいつも正直礼、エ-メ的財た偽。やっと、合格発表、当たり前のように落ちて。小邱上中央電機、あなたは合格大水利。
私はずっとあなたには良い感じに失敗して、しかし私はひそかに幸いあなたもご台南。私のお母さんは私は早くて金を儲けて、しかし私は会いたい大学、色々論争は、彼女は私に殘して無理に台南年が、くれない予備費。そこで私は昼間は双ゴム园西レストランのボーイ、夜は引き続き勉強する。私たちの共同所有台南の星空が触れない面、私達がすべて引っ越しました。どれくらいの夜、私が本を開けば、私に耐えられないその恋しい思いあなたの情緒になるので、涙が私の栞。
ずっとあの夜、あなたとあなたのルームメートは、双クヌギ園食事に来て、私たちはやっと触れた面。あなたは国立大学の学生で、私はただレストランのウェイトレスと、出会いがでました。しかし、私はあなたに渡してメニューを見た時、私は昔会っていない笑顔。その瞬間、私の忘れたすべての如意、甚だしきに至ってはちょっと幸い私から落ちて、才能がここで君に会える。あなたとあなたのルームメートは賭けは、3話で釣れ私、当然その時あなたは知らない私たちの関係はルームメート。
そこであなたは私に聞きます:";さん、あなたを知ることができますか?";、私の言ったこと。そして私は何時まで、私は九時。あなたは9時にレストランの入り口で見て、私は約束し。私は今まで覚えてる君のルームメートは驚きの表情は、それから彼はその日にあなたを神崇拝。そして私は、次の時間で、放心状態になる。客時ステーキ、私が覚えて割カツ;私はコーヒーに紅茶。だって、私望む退勤時刻が早く来。9時から、部屋着、理理髪。
私は突然発見して、私は髪が長くなり、もはや像はコンソメそうめん。そしてちょっとした紅とおしろいの顔も、まるで私に注意して、私はすでにもう学生。私は、今の姿のままで君と出会うか?あなたは感じますか?あなたは私を軽視するか?鏡に向かって、迷った。最後、私のやはり無理に出て行った。私を迎えて、意外にもあなたのあの少し邪気の笑顔、私が理解し、私はすべての心配は余計。ずっと覚えてるあの夜、あなたは私に付き添って、双クヌギの園の前に半時間、そして満天の星の下に、送って。
台南あの夜は星があるか?私は知らない。しかし私はあなたの目の中から見た二つの一番星。あの台南の冬は特に早いから、十月、天気が少し肌寒い。あなたは習慣的縮1首を縮めるを手をポケットに。私は気づいて、あなたは本当にとても薄いの衣,エルメス コピー。あなたは変人、服を着ることが好きない、どんなに寒い天気もそう。その夜、私はあなたのマフラーを編んで決める。私は知っていてあなたの一番好きな靑い靑で憂鬱だが、あなたはもっと憂鬱。
だから挑毛糸の時に、私をんだこの米黄色で、これは私の最も好きな色を囲んで、あなたの身で、きっととても美しい。これからは、仕事の後、読めない手紙を届ける時、織田マフラーになった私を憂慮する最善の方法。私はいつも深夜の中に、一針織、私に伴うのは、ラジオの西洋の旧式のラブソングメロディー。私は織田2多い月、希望はクリスマス前にあなたにプレゼント。と思って、あなたのために寒さかも知れないことができない時、私の心を感じて無事を喜び。
冬至に着いて、私が住んでいる場所の近くに、一緒に食べてアズキ団子。団子を食べた後、私たちの数え年で満20ました。20歳にして、たぶん好きて話すことができる、愛していた。は私に付き添って帰り道、あなたは首を縮み突然、私は忍びない。私の名前はあなたは階下等私、そしてへ飛んで、取っても殘りわずかで完成できるのマフラー、沖にしに行くの。私はそれを君の首には、ラップとラップ。私は発見して、このマフラーを本当にが長すぎて、まさかあなたへの想いが長いので、いつの間にか、長いマフラーを編んで,バーキン偽物
私はただあなたに教えて、これは私の最も大切な人に織り。私はあなたに教えて、誰は私の一番気になっている人が、利口なのあなたは、もしそれすらもできないし、私がこのマフラー君で絞殺。私はなるべく平気だが、私の目には私を裏切った。あなたは私の気持ちを感じて、そこで私はそっと抱きつきました。その前に、あなたには触れない私。像は感電しましょう!電流に伝わってから私の目、あなたの目、そしてあなたの手、そして私の腰、最後まで私の全身に広がり。
そこであなたはそっと私にキスをした。この寒さのクリスマスイブ、空気も凍りついよう、唯一暖めてくれるのは、あなたの唇、あなたの胸に、そしてあなたの呼吸。部屋に戻って、顔の灼熱は去っていない。私を撫でマフラー、それにまだ殘っているあなたのぬくもり。私はきっとあなたを思って決定今夜、徹夜でそれを編みたくないから、あなたの多い日の寒さに耐える。それは容易ではないので、私の両手は興奮と感動で震えながら。気持ちを片付けて、私は元気になって、まぶたが半分の間で、私はついに織終わったマフラー、そしてマフラーの隅の中で、靑の毛糸刺繍にあなたの英語名の略j-h-t。
私は、疲れて眠る時、小邱の来訪で目を覚ました私。私が意外、以来の統一試験の後、私は彼に会った。小邱う言って!実は小邱私と一緒にの時、あなたは遠すぎて。彼はいつも私を探してあるいは定期的に手紙を書いて、と彼の人のように、すべてそんなにに幾帳面。良心的に言って、彼はいろいろな条件はあなたより優れて、最も重要なのは、彼は私のすべて、いつもそんなに関心と気になる。私は賢くないけれど、決して馬鹿、女の子は生まれつきの鋭い直感は私に教えて、邱はとても私が好きな。
彼と一緒にいて、1種のとても安心感、これはあなたの最も不足のため、私はあなたがずっと安全感がない。彼はいつも雅やかで礼儀正しくて、私の世話になっと配慮、更に行き届いて。あなたは、何事も気にならない、人を掴めない、まったく推測ないあなたの気持ち。彼は私に怒られて、彼は決して私を心配させて、彼も決して私はむせび泣いて、あなたはいつも私の情緒を左右している。まだ覚えている私はよく彼をより割郭靖君をより割は楊過の比喩ですか?みんなを黄蓉が、私はただあなたの小竜女。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177kwku 14:35 | コメント(0) | トラックバック(0)